パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

Tinger Vehicles ティンガー ビークル 

Tinger track.JPGティンガートラックは、全地形を踏破できる本当の意味での全地形型ATVです。オフロード、フィールド、砂漠、ツンドラ、沼地、...これらのすべての地形は自然の環境が生み出したものです。が、ティンガーによって進む道を遮られることはありません。思い通りの道を完璧に進むことが出来き、天候に左右されることもりません。しっかりとあなたを守る耐候性を有しています!あなたは目的を選ぶだけです。旅行、交通、レジャー、レクリエーション・森林や農地での仕事など、ティンガーが力強くサポートします。

詳細カタログダウンロード

Tinger track日本語カタログ.pdf                 

                                                                                                                                 
tinger scout.JPG ティンガースカウトは、ATVの能力と、クワッドバイクのサイズを兼ね備えた新しいATVです。Tinger SCOUTは、簡単に言えば「小さくて強いATV」という表現が当てはまり、加えてクワッドバイク、スノーモービル、スワンプバギー、トラクター、ボートに変わることが出来る、5in1ビーグルとして活用できます。本質的に多機能であるTingerの他の車両と同じですが、はるかに優れた移動性と操縦性を有しており、スムーズさと操作の容易さは、小さなサイズと相まって、深い森にもを簡単に入り込むことが出来ます。

詳細カタログダウンロード: Tinger scout日本語カタログ.pdf

 

Tinger armor.JPG

ティンガーアーマーは、外装とスタイル、操縦性、使いやすさなどを備え、草深いエリアをはじめ極限的なあらゆる地形を難なく進むことが出来ます。クワッドバイク、スノーモービル、スワンプバギー、トラクター、ボートのすべてに変わることが出来る、5in1ビーグルとして活用できます。Tingerは、あなたの希望と要求のレベルに併せて、必要で十分なレベルのパワーと快適さを確実に提供することを目的に製造されており、それによって製品価格を決定いたします。詳細カタログダウンロード: Tinger armor日本語カタログ.pdf

 

Tinger trailer.JPG ティンガートレイラーは、現在までに数千人のオーナーに高く評価されています。
Tinger TはTingerのトラクターのみでなく、あらゆるATV・スノーモービルなどで利用できる多機能性も有しており、狩猟や釣り、別荘での作業、家族や友人とのピクニックなど、あらゆる機会に利用することができます。鉄製のフレームとスチールと低圧ポリエチレンのスチールと厚さ10mmの丈夫な低圧ポリエチレンの圧縮ボディで作られたTinger Tは、耐久性に優れ⻑く利用いただくことが出来ます。小川なども苦も無く通過し、水上ですらも利用することが出来ます。あらゆる地形に対応できることがTinger Tの独創的な能力です。
アスファルトが終わった先でも安心して、進むことができるでしょう。
詳細カタログダウンロード:
Tinger trailer日本語カタログ.pdf

お問い合わせ

貸出サービス ご購入 をご検討の方

各乗り物の知識や操縦経験豊富なスタッフが丁寧にご対応いたします!

ご質問・不明点・お見積りなどお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:0555-20-4060

TEL:0555-20-4053

 お問い合わせフォーム
PAGE TOP ▲